
大人の暇つぶし

日々の生活を、ちょっとお得に。ちょっと楽しく。




IQOS(アイコス)に乗り換えて思う事 その2

IQOS(アイコス)

f:id:akiyyyy:20160902111302j:plain

 

アイコスあるある

 

今の所アイコスに満足しています。

 

その理由として、

 

煙が出ない。

吸った時に煙のようなモノは出ますが

それ以外は火を使わないので出ません。

 

灰が出ない。

タバコ葉を燃やしていないので出ません。

灰で汚れないし、最悪灰皿も要りません。

 

ニオイが少ない。

ゼロでは無いですが、かなり軽減されてます。

普通のタバコとも匂いが違います。

 

というのは

非常に快適です。

 

喫煙者のくせに、

吸っていない時の

タバコの匂い嫌いだったので。。

 

 

ただ、良い事ばかりでは無いのです。

 

上記の点は素晴らしいのですが、

 

誤解がないように言うと

アイコスおとなしすぎるんです!

 

 

誰かとご飯を食べに行ったりすると

ついつい話に夢中になり

 

アイコスのスイッチ

入れてるのを忘れて

 

2口くらいしか吸わずに

時間切れで終了していました。

 

もったいない。。

 

 

そしてすぐ吸いなおすにも

充電を待たなきゃならないし。

 

タバコだと燃えてるので

煙出っぱなしで

存在に気づくんですけど

 

彼(アイコス)ランプ光ってるけど

基本じっとしてるので。。

 

コレ結構やってしまいます。

 

 

100%自分が悪いんですけどね。

アイコスあるあるでした