読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人の暇つぶし

日々の生活を、ちょっとお得に。ちょっと楽しく。




IQOS(アイコス)に乗り換えて思う事 その1

f:id:akiyyyy:20160902111302j:plain

 

はじめの頃。

 

アイコスをはじめて使用した時の感想は、

 

「全然これでもイケるなぁ」

 

と、意外に特別違和感もなく

吸えました。

 

それはアイコスが、普通のタバコを吸うような感覚で

楽しめるように考えて作られた物なのですが、

 

もちろん、

普通のタバコとは違いますし、

 

普段吸っていたタバコが

軽めの1mgだったせいなのかは

 

分かりませんが、

割とすぐに馴染みました。

 

 

むしろコレを吸い続ける位やったら

タバコ止めてもいいかな~

 

なんて思ったくらいです。

 

禁煙する意思が全くないので

吸い続けていますが。。

 

周りでも、アイコスに変えた事で

禁煙をした人も実際にいます。

 

もしかすると、禁煙を考えている人は

アイコスに乗り換える事が、

 

禁煙への近道??

 

だったりして。

 

 

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)